ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 令和はコスパで選べ!この時代のお得なお買い物とは?

令和はコスパで選べ!この時代のお得なお買い物とは?

こんにちは!こんばんは!
エルハウス家づくりアドバイザー倉田です。

今日ははWEB見学会を開催です!

今回のWEB見学会は、会場が普段なかなかみられないような状態かも??
WEB見学会

WEB見学会の詳細はこちらから

WEB見学会の試聴はこちらから

先週から言っていたダウンジャケットついに購入しました!

購入したのはもちろん・・・【ユニクロ】です!

決め手は、ユニクロのシームレスダウンと言うダウンジャケットは
最初は14900円で販売しているのですが、冬も終わりが近づくこの時期には、
なんと9900円にまで値段が下がると言う素晴らしいコスパです。

値段が高いから良い物の時代は終焉を迎えました

今の時代の傾向として、良いものを高く購入するのではなく、
良いものをいかに安く購入するかを気にする人が増えているらしいです。
(自分はこんなに良いものをこんな値段で購入したんだよ!
とみんなに伝えられることが大事なんです)

もちろん僕も、できる限り良いものを、
安い値段で購入して、浮いたお金で違うことができるんじゃないか?
と思いました。

コスパの良い買い物をして浮いたお金で何をする?

30000円で購入するより、20000円浮きましたので、
このお金を僕はダウンより大事なパートナーとの食事に使用したり、
または仕事で使うバックを購入したりと、さらに大事なものに使用したいと思ったのです。

もちろん、これは衣服だけに言えることではなく、
生涯暮らすお家づくりでも同じことが言えます。

同じ家を立てるのに、子供を海外留学させられるだけの
費用の違いがあったとしたら、みなさんならどうしますか?

僕なら、お家以外の大切なことにも使いたい。そう思ってしまいます。

お家づくりでもコスパは大事家づくり無料勉強会おすすめです!

ぜひエルハウスの家づくり無料勉強会で、
コスパの良いお家づくりを勉強することをおすすめします。

初めての家づくり、わからないことだらけなのは当たり前です。

わからなければ教えてもらい、知れば良いのです。
知るだけでお家づくりがより良いものに向かっていきます。

ぜひ家づくりにご活用ください。

勉強会の詳細はここちらをクリック

倉田でした!

追伸:2月16日松本市勉強会のご予約について

家づくり無料勉強会エルハウス
2月16日(日)開催の無料勉強会ですが、ご予約席がいっぱいになりました。
多くの方にご予約をいただき、誠にありがとうございます。

これ以降はキャンセル待ちとなりますので、ご了承ください。

なお、キャンセル待ちのお客様には、次回の勉強会に
優先的にご案内いたしますので、どうぞご遠慮なさらずご予約ください。

勉強会の詳細はここちらをクリック

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加