ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 2020年目玉イベントはコレ!お家づくりと一緒に思い出もつくろう
olympic-torch

2020年目玉イベントはコレ!お家づくりと一緒に思い出もつくろう

こんにちは。こんばんは。
エルハウスホームアドバイザー倉田です。

 

気づけばもう2月・・・

今年も2月に入り、どんどん冬を感じる気温(最近より寒くなりました)になってきました。
あとは雪が積もれば冬だなーとより感じることができるのですが・・・

今回の冬は本当に雪降りませんね!(降って欲しいわけではありません)

まだまだ、2020年も序盤ですが、今年の目玉イベントはもう決まっていますか?

olympic-torch

今年は東京オリンピックの年です

僕は、今年は「オリンピック、パラリンピック」が目玉イベントだと思っています。
きっと多くの方は、何年後かに「2020年はオリンピック、パラリンピックの年」と思う!

はずです笑

「オリンピック、パラリンピック」の開催前には、聖火リレーを行い、
聖火を開会式会場まで運ぶのですが(長野オリンピックを思い出します)
この聖火を運ぶため、手に持っている物の名称をみなさんご存知ですか?

【トーチ】というのですが、
どうやら東京パラリンピックの【トーチ】がなんと、
松本市にもやってくるらしいのですよ!

2月の無料勉強会は、松本市村井にある、「LIXIL松本ショールーム」で
開催させていただくので、LIXILのホームページを拝見していたところ、
こんなページを見つけたのでシェアさせていただきます。

▼LIXILホームページ
https://www.lixil.co.jp/showroom/torch/

聖火リレートーチが松本市にやってくる!

2月15日(土)16日(日)17日(月)にLIXIL松本ショールームに
【聖火リレートーチ】がやってくるようなのです!

全国のLIXILショールームにやってくるようですが、
東京オリンピック、パラリンピックの【聖火リレートーチ】は、LIXILが作ったようです。
(材料は、東日本大震災で使われた、仮設住宅の窓を再利用しているそうです)

LIXILの物づくりの技術はやはりすごい!
桜の形をした【トーチ】はかっこいいですし、あの流線美を作り出す技術に驚きです。
エルハウスでも、LIXIL商品は自信を持ってお客様におすすめしています!

写真撮影ももちろんOKのようです。
次はいつ日本にオリンピックがくるのかわかりません。
お子様やご夫婦で記念写真を撮って、ぜひ思い出を形に残してもらえればと思います。

そして、16日(日)は、LIXIL松本ショールームを一日中エルハウスがお借りしてイベントを行う日なのです!

2月16日はLIXIL松本ショールームでエルハウスとのコラボイベント開催

2月16日(日)イベント内容

◆場所
LIXIL松本ショールーム
▼Googleマップ
https://goo.gl/maps/482pEzTuMMJXK64v6

◆10:00~17:00
リフォーム相談会

◆10:30~11:00 13:00~13:30
2020年新商品「節水」水廻りツアー

◆13:30~16:00
家づくり無料勉強会
(アフタヌーンティーも同時開催)

※リフォーム相談会、「節水」水廻りツアーは自由参加です。
家づくり無料勉強会へのご参加はご予約が必要になります。(限定6組です)

16日は、【聖火リレートーチ】だけではなく、
実はLIXIL2020年新商品の入れ替え工事が終了したばかりです。
(14日まで、改装工事のため、LIXIL松本ショールームはお休みです)

2020年、最新の水廻りでのリフォーム相談会もありますので、
節水トイレや、お湯の冷めにくいお風呂など、
ご興味がある方がいらっしゃれば、どうぞお気軽にお誘いください!

各イベントに特典がありますので、ぜひ下記URLから詳細を確認してください。

2月16日無料勉強会の詳細
ご予約はこちらから

2月16日リフォーム相談会の詳細はこちらから

僕もその日は1日会場にいますので、会場でお声かけしていただけるととっても喜びますよ!【トーチ】で写真撮影したい場合は、僕が撮影しますよ!

ぜひこのイベントを、お家づくりにご活用ください。
倉田でした!

 

追伸

無料勉強会は、6組限定とさせていただいておりますが、
現在半分の席が埋まっています。

これから松本市でチラシを配り始めますので、
予約が混雑する可能性が高いです。

ご参加希望の方は、早めのご予約をおすすめしています。
(先着順です)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加