ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 【爆誕】エルハウス×LIXIL|令和を代表するイベント

【爆誕】エルハウス×LIXIL|令和を代表するイベント

こんにちは!こんばんは!
エルハウス倉田です!

エルハウス×LIXILイベントが無事終了しました

本日開催した、LIXIL松本ショールームでの
イベントが無事終了しました!

多くの方に、ご参加いただき、本当にありがとうございます。
今回のイベントでは、

・リフォーム相談会
・節水水回りツアー
・家づくり無料勉強会

の3つを同じ日に開催するという、20年の歴史を持つ
エルハウスでも、初めて(多分)のイベントができたと思います。

僕はリフォーム相談会の方に1日いたのですが
OBさまも

「ちょうどいいタイミングでイベントがあったのでトイレ見にきました!」

と言ってご来場いただいたりと、建てたあとの生活でお困りの部分が
解決に向かったことなどで、とても今回のイベントを企画、開催してよかったと
本当に思うことができました。

多くの人や、会社を巻き込んだイベントで思うこと

エルハウス以外の会社さん(今回はLIXILさん)とイベントを
開催したときに、1番最後に絶対に感じることはやはり【感謝】の気持ちです。

そもそもお客様がきてくれないとイベントは開催できなくなります。
忙しい中にもかかわらずご参加いただいた全ての人に感謝!

今回は参加を見送ったものの、エルハウスに興味を持っていただき
LINEやWEBニュースレター、ブログを読んでくれている全ての人に感謝!

今回の会場のLIXILショールームを1日貸していただき、去年から
たくさんの打ち合わせに時間を咲いてくれたLIXILさんに感謝!

ショールームを貸してくれるだけではなく、節水水回りツアーのオファーを
快く引き受けてくれる、LIXILエルハウス担当の小倉さんに感謝!

そして、イベントを一緒に開催してくれた、エルハウスメンバー
かっこいいチラシを時間を捻り出して作ってくれるひろみさんや
多くの方のお困りごとを解決できればと、進んでポスティングを
手伝ってくれた田子さん、僕たちリフォームチームを支えてくれる井上さんに感謝!

井上さんプロフィール

ひろみさんプロフィール

田子さんプロフィール

もちろん、企画を採用してくれる、エルハウス にも感謝です!

まだまだ新しいことが自分たちならできる!はず

この感謝の気持ちが、さらに何かをしたい、新しい体験をみんなにして欲しい。
その気持ちをさらに強くするんですね!

時は5G時代。この5Gで間違いなく時代が加速します。
通信速度が加速することで、時代も加速していきます。

特にこの5Gの加速は凄まじいです。
今までの僕たちが体験したことが音を立ててくづれ始め
そして新しい体験が僕たちを待っています。

この新しい体験をエルハウスに興味を持ってくれている
みなさんはもちろんですが、エルハウスで建築した家に住んでいる
オーナーのみなさんにしてもらいたい。

そしてもっと豊かに暮らしていけるようにしたいのです!

時代が基礎は作ってくれました、あとは僕が頑張るだけです!

リフォームチーム結成しました

言い忘れていましたが、エルハウスで
リフォームチームを結成しました!

僕、ひろみさん、田子さん、井上さん
この4人で、松本市や、塩尻市、茅野市や諏訪市、下諏訪町も岡谷市も
もちろん伊那市も安曇野市もリフォームをさせていただきます。

増築や、エルハウスでお家を立てた後のアフターメンテナンスも
僕たちにお任せしてもらえることになりました!

今後リフォームのイベントも定期的に開催していきたいと
思っていますので、エルハウスオーナーさまも、
リフォームをお考えの方も何卒よろしくお願いします!

最後に・・・

今回のイベントが初開催にもかかわらず、好評をいただいたため
第2回、第3回と開催していきたいと思っています。

エルハウスでお家を立てた後にも、リフォームなどで困ったときに
気軽に参加できるイベントにできるよう、
お家を建てようか悩んでいる方や、お家づくりを何から初めていいのか
よくわからない方が、いつでも勉強に、相談に来れるよう

「お家のことで困ったら、あのイベントにいけないいよね!」

と言ってもらえるようにしていきます!

本当にみなさんありがとうございました!

倉田でした!

WEBニュースレターに登録する

資料請求する

友だち追加

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事