ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 2020/04見学会レポート「時代に合った新しい見学会始めました」

2020/04見学会レポート「時代に合った新しい見学会始めました」

2020/4見学会「時代に合った新しい見学会が始まりました!」

コロナウイルスの影響により、4月完成見学会は、オンラインに完全移行、通信アプリ「zoom」を使用し、個別にご案内する全く新しい形の完成見学会に移行しました。多くのお客様に、これなら今の時代でも安心して家づくりができる、進められると大好評でした!

人生100年新時代 必見!30代の理想の家づくり 子育てや老後も考えた無理のないおうちづくりの基本を初公開

a 新型コロナウィルスの感染予防対策として、ZOOMによるWEB見学会が本格的に行われました。
b,c お客様と一対一で、質問などお受けしながら、ご案内します。
●施工事例はSNSでご確認ください●

最後になりましたが、エルハウスの見学会のために、大切なお住まいを貸してくださいましたH様に心から感謝いたします。
ありがとうございました。

次回 エルハウスの完成見学会は、
2020年5/23土24日・30土31日
に諏訪市で開催されます。

詳しい日程は右のボタンからホームページでご確認ください。

5月完成見学会の詳細、ご予約はこちらをクリック

倉田でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事