ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. 原因は「逆転人生!」

原因は「逆転人生!」

こんにちは。本日広報の倉田ひろみです。

2020シルバーウィーク明けの今日、
信州ライフ&webマガジンの取材や10月構造見学会のポスティング手配など行いました。

諏訪市構造見学会

 

 

 

 

 

■場所:長野県諏訪市湖岸通り地区
■日時:2020年10月17日(土)18日(日)
■時間:午前10:00~午後16:00(雨天決行)
※一対一のWEB見学会か、直接現場での参加かお選び頂けます。

ネットで席を確保する

電話で席を確保する
フリーダイヤル0120-71-2415 ご住所・お名前・電話番号をお伝えください

********************************************************

なんか、調子が出ないんですね。これは、お休みボケですか?
私のお休みは、在宅。家にこもっていました。
超ウルトラテレビっ子の私は、テレビがないと生きていけない… 😱
今 はまっているのは
NHKオンデマンドで見る「逆転人生!」

いろんな方々の人生を振り返る番組で、
いろんな理由でどん底を経験された方の逆転劇を紹介する番組です。
いろんな立場の方が登場するので、知らない分野の事情にも(すこし)詳しくなれます。
興味を持つと知りたくなりますよね?
そんなこんなで、ほかの方の人生が頭の中をぐるぐるしているお休みでした。

みなさんもほかの方の人生、追体験してみたいと思いませんか?
「逆転」が保証されていますから、ヤッター感は保障しますよ⁉

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事