ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 【ユニクロ】PAYPAYの払いでの10%還元キャンペーンとPAYPAY松本市応援キャンペーンが同時に使えるか試してみた

【ユニクロ】PAYPAYの払いでの10%還元キャンペーンとPAYPAY松本市応援キャンペーンが同時に使えるか試してみた

こんにちは!こんばんは!松本・諏訪地域の工務店エルハウスの倉田です!

ついに2月15日(月)から、PAYPAYとユニクロで「ユニクロで最大10%戻ってくるキャンペーン」が始まりましたね!でも松本市では絶賛松本市応援キャンペーンをPAYPAYは行っています。松本市応援キャンペーンでは最大20%戻って来るので、ユニクロで15日以降に服を購入すると、30%戻ってくるんじゃね?と都合の良いことを思いついたので、ユニクロ南松本店へGO!

ユニクロで購入した商品。やはりガンダムは男の憧れです。

1,000円まで根下がっていたチェックのシャツと僕の大好きなガンダム(ニューガンダム)のTシャツが500円になっていたので購入。釣りに行った時や、山に登った時など汚れるような作業などが夏もあるのでTシャツって何枚あっても良いですよね!

そして購入した時のPAYPAYの画面がこちら。

これはどうやら20%のみが適応されていますね!ユニクロの店員さんに確認したところ、松本応援キャンペーンの1回でのお買い物での最大付与上限は3000円分。と言うことは、1回のお買い物で15000円までしかキャッシュバックはしないんです。15000円を超えてしまった分のPAYPAY払いにユニクロの10%割引が適応されるそうです。

わかりやすく言うと、20000円分の買い物をすると15000円分は20%の3000円分PAYPAYボーナスがつき、5000円は10%還元サービスで500円分のPAYPAYボーナスが付与される。なので20000円で3500円分のPAYPAYボーナスが付与されるので、実質16500円で買い物ができるってことです。

ユニクロに記載があれば良いのですが、基本的には多分聞かないと教えてくれないスタイルですので、みなさんも40%のPAYPAYボーナスが帰ってくるなんて勘違いしないように気をつけてくださいね!

と言うことで、松本市応援キャンペーンが終わってしまう前にユニクロでお買い物をしたほうが確実にお得だと言うことがわかりました。みなさんも残り期間は少ないですが、23日までに松本市でPAYPAYを上手に使ってお得に買い物をしましょうね!

倉田でした!

移住について詳しくみてみる

TOPページへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

フリーダイヤル0120-71-2415 お気軽にご相談下さい

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事