ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 松本・諏訪地域で雪が降りました。そして雪のバームクーヘンができました

松本・諏訪地域で雪が降りました。そして雪のバームクーヘンができました

こんにちは!こんばんは!松本・諏訪地域の工務店エルハウスの倉田です!

今年はなかなか雪が降りませんが(ここ何年かあまり雪が降らなくなったような気がします)ついに本日、雪が降りましたね!正直あまり降らない方がいいとは思っていますが、あまり降らないのも「地球大丈夫か?」と思ってしまうので、少しずつ、あまり積もらない程度に降ってくれるのが、僕の理想だと思っています。

今日も雪は降りましたが、正直あまり積もったりなどはせずに、少し積もっただけ。ですがあまり積もらなかったことにより、素敵な雪のバームクーヘンができました!

それがこちらです。

雪のバームクーヘン。

長いこと長野県に住んでいますが、こんな状態に自然でなっていたのは初めて見ました!少しびっくりしてしまい、ついつい写真を撮ってしまいました。是非みなさんも、珍しい雪などを見つけたら是非写真を撮って送ってください!

 

倉田でした!

 

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

フリーダイヤル0120-71-2415 お気軽にご相談下さい

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事