ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 松本・諏訪地域で雪が降りました。そして雪のバームクーヘンができました

松本・諏訪地域で雪が降りました。そして雪のバームクーヘンができました

こんにちは!こんばんは!松本・諏訪地域の工務店エルハウスの倉田です!

今年はなかなか雪が降りませんが(ここ何年かあまり雪が降らなくなったような気がします)ついに本日、雪が降りましたね!正直あまり降らない方がいいとは思っていますが、あまり降らないのも「地球大丈夫か?」と思ってしまうので、少しずつ、あまり積もらない程度に降ってくれるのが、僕の理想だと思っています。

今日も雪は降りましたが、正直あまり積もったりなどはせずに、少し積もっただけ。ですがあまり積もらなかったことにより、素敵な雪のバームクーヘンができました!

それがこちらです。

雪のバームクーヘン。

長いこと長野県に住んでいますが、こんな状態に自然でなっていたのは初めて見ました!少しびっくりしてしまい、ついつい写真を撮ってしまいました。是非みなさんも、珍しい雪などを見つけたら是非写真を撮って送ってください!

 

倉田でした!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加