ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 設計の滝沢さん
  4. スポーツの秋、運動不足解消の機会

スポーツの秋、運動不足解消の機会

こんにちは、エルハウス設計 滝沢です。

在宅勤務になり、体を動かすことが少なくなり、運動不足を実感している今日この頃です。
先日の休みに久々に松本市の体育館でフットサルをしてきました。
いつぶりかな?と思い返してみると思い出せないくらいです。
今年になって初めての参加でした。

松本市の体育館にはフットサルゴールを置いてあるところが結構多くあります。
新型コロナウイルスの影響で体育館も利用できない時期がありましたが、今ではまた解放されています。
入口にはしっかりとアルコールが常備されていましたよ。

10月にはオンライン諏訪湖マラソンもあるので、定期的に体を動かさないといけませんね。

インスタグラムを見る

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事