ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 松本市庄内【QUA】染み込みスイーツをOB様にいただきました

松本市庄内【QUA】染み込みスイーツをOB様にいただきました

こんにちは!こんばんは!エルハウス倉田です!

先日、OB様のお家に2年点検に行ってきました!いつもは倉田ひろみさんにお願いしっぱなしなのですが、今回は倉田ひろみさんが足を怪我してしまっていることと、ちょこちょこと作業などもあり、もともとの知り合いの家ということもあったので、僕が行きますか!と意気込んで行ってきました!

作業を全て終えて、さあ帰りますか!というときに、OB様に「これ持って帰って家で食べて〜」とこんなものをいただきました!

それがこちら。松本市庄内にあるQUAさんの染み込みスイーツです!見てくださいこの箱を!どうやらピンクの箱がストロベリーで金色の箱がバナナ味の模様。高級感が半端ないです。スイーツと聞いていたので中には長細いケーキか何かが入っているのか?と思っていたのですが、開けてみると・・・

これはケーキではない(確信)袋が透明じゃないから、全く中が見えず。ワクワクが止まりません!そして開封!

チョコなの?かな?とりあえず食べてみると、これはチョコですね!なんだろう、イチゴの酸味もあってか、甘すぎず、酸味と甘味が良い感じに混ざり合っていて、何個でも食べられるチョコです!でも何個でも食べれるほど箱には入っていないので、これはチョビチョビいただくことにしましょう。O様ありがとうございます!美味しくいただきます!

インターネットで調べたところ、どうやら染み込みスイーツと言って、スイーツの中にチョコを染み込みさせているようです。だから甘すぎず何個でも食べれるような上品な味になったのですね!なるほど!

僕の中では特にイチゴがお気に入り。全部食べてしまいたいけど、そうすると1時間も持たないので、やっぱり少しづつ食べるようにしよう。それか夜まで働いた時とか、体のリフレッシュのために使用しよう。

ぜひみなさんも、プレゼントにこちら【QUA】さんの染み込みスイーツを渡してみてはいかがでしょうか?本当に美味しかったので、倉田のおすすめです!

▼松本市庄内【QUA】GoogleMAP
https://goo.gl/maps/QL2oTtwVB2d9bjJSA
▼インターネットでの販売もしています
https://www.qua-shop.jp/

倉田でした!

移住について詳しくみてみる

TOPページへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事