ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. 松本ぱんフェス 2020inイオン南松本店に参加しました!

松本ぱんフェス 2020inイオン南松本店に参加しました!

こんにちは。アフターと広報の倉田ひろみです。

今日11月1日㈰は、そう!ぱんフェスです!
エルハウスリフォーム・アフターチームで参加しました!

パンフェス松本02
朝10:00 用意の整った会場は、もう入場を待つ方々の長~い列ができていました!
午前中は日差しもあって暖かかったのですが、
天気予報通り風が強く、
パネルが飛ぶ!
テントが飛ぶ!
などのハプニングが頻発!
びっくりして泣いちゃった小さなお子様、ごめんね!

アフターチームの井上さんのご家族や、
設計の滝沢さんもご家族できてくれました!
ありがとう!ブースの周りがとってもににぎやかになりました!

お昼近くには、お気に入りのパン屋さんに並ぶ長~い列もあちこちにできていましたよ!

午後は日が陰って、風が強くなり、だいぶ寒くなりましたが
パンを買い求める人の波は全く減りません。
ん~~、楽しいから当然!秋の屋外は想像以上に気持ちよくって
おいしいぱんが買えるし、来てよかった!!っていう感じですね!

エルハウスのオーナー様も何人かおいでいただきました。
みなさん、まず「井上さん!」と嬉しそうに井上師匠に声をかけていました!
さすがですね!【THE エルハウス メンテナンス】!

LINEの【お友だち登録】いただきましたみなさま、ありがとうございました。
リフォーム・メンテナンスの耳より情報お届けしていきます!

今後も楽しいイベントに参加予定です!
ぜひ、遊びに来てくださいね。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加