ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 【第3回松本マラソン】私はこうして8時間半ゴールを目指した(タイムアップまで編②)
第3回松本マラソン松本市寿にてタイムアップ

【第3回松本マラソン】私はこうして8時間半ゴールを目指した(タイムアップまで編②)

こんにちは。こんばんは。

エルハウス家づくりアドバイザー倉田です。

今日は、10月10日(木)のブログから引き続き
松本マラソンのお話をさせていただきます!

10月10日(木)更新【第3回松本マラソン】
私はこうして8時間半ゴールを目指したはこちらから
https://www.lhouse.co.jp/2019/10/10/matumotomarasonn/

前回は6キロ地点までお話しました。
では今日はそこからお話しさせていただきますね。

第3回松本マラソン7キロ地点。みなさんの応援で走れています7キロ地点です。
この辺りでもっと早く走れるなーと感じています。
でも今回の目標は限界でどこまで走れるかではありません。

何がなんでもゴールを目指すです。

体力温存しないといけないので、我慢してゆっくり進みます。

第3回松本マラソン松本市寿地区に突入します

ついに松本市寿地区への突入です。

第3回松本マラソン必死に走ります

必死に走ります。

みなさんの応援してくれます!

第3回松本マラソン松本市寿にてタイムアップ

そして寿の第2収容関門にてタイムアップ。
1時間半で10キロ行かないのかーなど色々な思いはありました。

しかしこれからが本当の勝負と思っている僕としては
悔しさや悲しさは全くありません!!

まだ終わっていないので当然です。

第3回松本マラソン棄権者はバスへ、僕は道路へ

こちらの収容関門にて、タイムアップになったり棄権した人はバスに乗り
ゴール地点のスカイパークの陸上競技場まで運んでもらうのですが
僕は歩いて向かいます。と乗車をしませんでした。

もちろんスタッフの方に止められはしましたが
僕には僕のゴールがあるため、スタートします。

僕の第3回松本マラソンはここからが本当のスタートなのです。

タイムアップまでへんはここまでです。
次回はタイムアップごどうやってゴールを目指したのか
孤独と同じ道の往復との戦いをお伝えします。

倉田でした!

WEBニュースレターに登録する

現場見学会はこちらへ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事