ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 【第3回松本マラソン】私はこうして8時間半ゴールを目指した(タイムアップまで編②)
第3回松本マラソン松本市寿にてタイムアップ

【第3回松本マラソン】私はこうして8時間半ゴールを目指した(タイムアップまで編②)

こんにちは。こんばんは。

エルハウス家づくりアドバイザー倉田です。

今日は、10月10日(木)のブログから引き続き
松本マラソンのお話をさせていただきます!

10月10日(木)更新【第3回松本マラソン】
私はこうして8時間半ゴールを目指したはこちらから
https://www.lhouse.co.jp/2019/10/10/matumotomarasonn/

前回は6キロ地点までお話しました。
では今日はそこからお話しさせていただきますね。

第3回松本マラソン7キロ地点。みなさんの応援で走れています7キロ地点です。
この辺りでもっと早く走れるなーと感じています。
でも今回の目標は限界でどこまで走れるかではありません。

何がなんでもゴールを目指すです。

体力温存しないといけないので、我慢してゆっくり進みます。

第3回松本マラソン松本市寿地区に突入します

ついに松本市寿地区への突入です。

第3回松本マラソン必死に走ります

必死に走ります。

みなさんの応援してくれます!

第3回松本マラソン松本市寿にてタイムアップ

そして寿の第2収容関門にてタイムアップ。
1時間半で10キロ行かないのかーなど色々な思いはありました。

しかしこれからが本当の勝負と思っている僕としては
悔しさや悲しさは全くありません!!

まだ終わっていないので当然です。

第3回松本マラソン棄権者はバスへ、僕は道路へ

こちらの収容関門にて、タイムアップになったり棄権した人はバスに乗り
ゴール地点のスカイパークの陸上競技場まで運んでもらうのですが
僕は歩いて向かいます。と乗車をしませんでした。

もちろんスタッフの方に止められはしましたが
僕には僕のゴールがあるため、スタートします。

僕の第3回松本マラソンはここからが本当のスタートなのです。

タイムアップまでへんはここまでです。
次回はタイムアップごどうやってゴールを目指したのか
孤独と同じ道の往復との戦いをお伝えします。

倉田でした!

WEBニュースレターに登録する

現場見学会はこちらへ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加