ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ふじもり通信
  4. ふじもり通信 No20

ふじもり通信 No20

 

 

こんにちは、エルハウスのコーディネーターを
担当しています藤森です

名 前:藤森 由依
出身地:長野県上水内郡信濃町
趣 味:ウィンタースポーツ、食べる事

今回のふじもり通信は、エルハウス1Fショールームの紹介をします!
前回のNo,18でもお伝えしましたが実は1Fショールーム、
10月でお引っ越しとなります。
現在、1Fショールームは復旧工事中となっております。

ショールームどこにお引っ越し?
ショールームお引っ越し先は2F エルハウス
お打ち合わせスペースに移動になりました!
以前のように、キッチンや浴槽、トイレのサンプルはなくなってしまいましたが、
床材、クロス、建具のカタログはご用意あります。

また、お打合せのテーブルも新しく新調しました。
これからは温かみのあるテーブルで仕様決めしていきます。




ショウルーム復旧工事の様子
今までは使用していた1Fショールームは
エルハウスでクロスや照明など改装工事を行っていました。
そのため元の形に復旧工事が必要なのです!
11月はその工事をしていました。
ショールームさん今までありがとうございました。



あっという間に工事も進み、
1階にあった玄関入口のボードも2階にお引越しを完了しました。

これからはエルハウスはワンフロアでお客様のお打合せを行っていきます。
新しい時代と共にお打合せの仕方も変わってきています。
お客様とのお打合せを積み重ね、
エルハウスも私、藤森も成長し、
お家づくりの仕様決めでの楽しさやお家の魅力をお伝えしていきたいと思います。
これからもっとお家の事地元信州の魅力などお役立ち情報を更新していきます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加