ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コーディー藤森さん
  4. 新築の注文住宅のお家の引き渡しに同行しました。
調味料ニッチ

新築の注文住宅のお家の引き渡しに同行しました。

こんにちは。
エルハウス 藤森です。

先週末は、お引渡し日がありました。
S様 お引渡しおめでとうございました。

トイレ招き猫

仕様決めお打合せ時からあっという間にお引渡し。
内装・外装ともにこだわりがたっぷり詰まったお家
今回初めての施工もあり、沢山学ばせていただきました。
お引渡し前に撮影も入り、とてもカッコイイお家になりました。

そして今回初めてお引渡しに同行しました。
普段は営業コンサルタントと現場監督、各メーカーさんが
お引き渡しに行き設備器具やお家の取り扱いの説明などをします。

いつもは引き渡し前に撮影等でお邪魔するのですが、
引き渡し時に行くことにより、お施主様の喜んでいる姿が見る事が出来、
コーディネートした身としてもうれしい限りです。
また、現場監督やメーカーさんの住んでからの取り扱いの説明を
聞くことが出来ました。普段では聞かない内容や、
あ!こんな機能もあるんだと改めて学ぶことが出来ました。

今後コーディネーターとしても、エルハウスのお家を作る際
お打合せの段階で住んでからの説明や、工夫、アドバイスもできるな!と思いました。

調味料ニッチ

まだまだ学ぶことがたくさんあります。
コーディネーターとしてもですが、
人としても、日々成長です!

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

フリーダイヤル0120-71-2415 お気軽にご相談下さい

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事