ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 超簡単!クローゼットの折れ戸を使ってお洒落なテレビボードをDIYしてみた

超簡単!クローゼットの折れ戸を使ってお洒落なテレビボードをDIYしてみた

こんにちは!こんばんは!松本。諏訪地域の工務店エルハウスの倉田です!

つい先日、エルハウス一階にあったショールームを解体したのですが、その時に折れ戸の廃材が出たのでもらってきました。自宅でテレビボードを作ろうと思って持ち帰ったのですが、本格的に足を購入して作るのか、それとも簡単に、かつお洒落に作るのかを考えていました。

そんなに時間があるわけでもないですし、誰が手伝ってくれるわけでもないので、やっぱり簡単に作りますかー!とDIYしたテレビボードがこちらです!

DIYしたテレビボード

超簡単にDIYしたテレビボード。

なんとレンガの上に扉を置いただけ!でもなかなかお洒落じゃないですか?注意点はたった一つです。一番したのレンガには、床が傷つかないよう、椅子やテーブルの足に貼る、傷つけ防止のフェルトを貼るだけです!あとはどんどんレンガを積んでいき、その上に板を載せるだけ。それだけでこんなにお洒落に出来上がってしまうんですね!

DIYは難しいものもありますけど。実際には簡単にできるものもあるんです!まあレンガを並べただけでDIYと言っていいのかは謎ですが・・・

皆さんもアイデア次第でできる簡単なDIYにチャレンジしてみてはいかがですか?

倉田でした!

移住について詳しくみてみる

TOPページへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加