ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 設計の滝沢さん
  4. あなたの手帳は大丈夫?2021年は祝日が変わっています。

あなたの手帳は大丈夫?2021年は祝日が変わっています。

こんにちは。
諏訪・松本地域の工務店 エルハウスの滝沢です。

2021年の手帳、既に予定が詰まっている方も多いかと思います。
実は、2021年は祝日が例年と変わっていることはご存じですか?

2020年開催予定だった東京オリンピック・パラリンピックが
2021年に延期となった関係で特例処置が施されています。

具体的には
・海の日(7月の第3月曜日)
⇒7月22日(木) (オリンピック開会式の前日)
・スポーツの日(10月の第2月曜日)
⇒7月23日(金) (オリンピック開会式当日)
・山の日(8月11日)
⇒8月8日(日) (オリンピック閉会式当日)
※8月9日(月)は振替休日

オリンピックの開会式・閉会式前後を連休にすることで
東京中心部の混雑緩和を見込んでいるようです。

↓詳しくはこちらから↓
<首相官邸ホームページ>

カレンダーや手帳はこの変更に
対応していないケースが多いので
ご自分で確認をしてみましょう。

TOPページへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

フリーダイヤル0120-71-2415 お気軽にご相談下さい

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事