ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 松本・諏訪・安曇野地域で「銀魂 THE FINAL」を見るならここ!万屋よ永遠なれ!

松本・諏訪・安曇野地域で「銀魂 THE FINAL」を見るならここ!万屋よ永遠なれ!

こんにちは!こんばんは!松本・諏訪地域の工務店エルハウスの倉田です!銀魂で一番好きなキャラは橋本環奈です!

銀魂とは?

みなさん「銀魂」はご存知ですか?僕はご存知です。原作は「週間少年ジャンプ」で連載開始は2004年に連載開始し、2019年までの15年半連載が続くという、大ヒット長期連載漫画です。小栗旬主演で実写化もされており、そちらも大ヒット。僕の記憶には橋本環奈かわいいという思い出が残っています。

もちろんアニメ化もされており、今回の映画、「銀魂 THE FINAL」がアニメの最終回になっており、漫画は読んでいなかったがアニメは見ていた僕としては、これは見なくてはいけない!とずっと思っていました。

「銀魂 THE FINAL」は長野県で見れるの?

アニメ映画って、長野県では限られた映画館でしか上映しない場合が多いので(昔エヴァの映画を長野市まで見に行ったのはいい思い出)どこで上映されるのかが気になってしまいますよね。そんなわけで、長野県で「銀魂 THE FINAL」が見られる映画館を調べてみましたので発表します。

・長野グランドシネマズ

・イオンシネマ松本

・TOHOシネマズ上田

なんと長野県ではこの3つの映画館でしかやっていません。なので、松本・諏訪・安曇野地域にお住まいの皆様は、イオンシネマ松本での視聴になります。イオンシネマできていなかったら、また長野市まで行かなくてはならないところでした。かの有名な「鬼滅の刃」殿は一つの映画館でいくつもの部屋で上映しまくったというのに・・・鬼滅のすごさがよくわかります。

松本・諏訪・安曇野地域で「銀魂 THE FINAL」を見るならイオンシネマ松本!

内容は今回は書きませんが、良くも悪くも銀魂。ちょっと作画変わってね?とか映画なのに作画崩壊してね?とかはみなさんも感じるかもしれませんが、まあ銀魂だし!で僕中では済むレベルです。雑なのが銀魂。異論は認めません!

ぜひみなさんも「空知英秋」先生の15年半の集大成をイオンシネマで見ていただきたい!と思えるほど良い映画でもないような気がするので、「銀魂」が好きな松本市周辺の人はぜひ映画を見ていただければと思います!ぐらいが適切ですね!

それでは倉田でした!

移住について詳しくみてみる

TOPページへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

 

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

フリーダイヤル0120-71-2415 お気軽にご相談下さい

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事