ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 【諏訪市でエクステリア工事】エクステリア工事がほぼ完了。残すは芝生のみです

【諏訪市でエクステリア工事】エクステリア工事がほぼ完了。残すは芝生のみです

こんにちは!こんばんは!松本・諏訪地域の工務店エルハウスの倉田です!

2月見学会会場としてお借りする予定の現場のエクステリア工事が終了いたしました!

どうですかこの出来栄え!上物が暗めの色なので、今回は瓦チップを使うことで、より一層黒いお家が目立つように提案させていただきました!予定通り良い出来栄えになり、本当によかったです。もちろん2月の見学会ではこのエクステリア工事を見ることもできますので、どうぞご期待くださいね!

見学会の詳細は福田さんのこの記事を読んでくださいね!

残るは天然芝のみですが、天然芝に関しては、お引き渡し直前、または引っ越し直前を考えています。なぜかというと、芝生は、引いた後に水を撒いていないと、しっかり地面に根付かないので、できればお引き渡し直前に施工をして、施工後にお施主さまが水を撒けるようにしてあげたいのです。

ぜひみなさんもエクステリア工事気になりましたらご相談いただければと思います!

LINEのの友達になるにはここをクリック!

メールでもご相談可能です!

倉田でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加