ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 1の力で2倍の効果?最強の暖房設備【Weekly池さん#8】
2倍の力を発揮できるエコな暖房設備とはなんなのか?

1の力で2倍の効果?最強の暖房設備【Weekly池さん#8】

こんにちは。こんばんは。

エルハウス家づくりアドバイザー倉田康司です。

今週も日曜日がやってきました!
日曜日といえば?

もちろん!!

Weekly池さん!!

 

今週もやってきました!

みなさんも長野県に住んでいる以上、冬は暖房使いますよね?
四季のある日本で暖房を使わない地域はあんまりないのかな?
と思いますが、特に長野県は寒いので、暖房は不可欠。

九州など暖かい地域に比べると、暖房で使う光熱費も
間違いなくかかってくことになります。

光熱費は削減して節約したいけど、
暖かいお家で冬は過ごしたいと思うのは当然ですよね。

では暖かく過ごせるけど光熱費を節約できる
そんな暖房器具があればな・・・・

あるんです。

1の力で2倍の効果を出せるエコな暖房設備があるんです。

全ての答えはこの動画にある!

倉田でした!

見学会や個別相談でさらに詳しく
勉強するにはこちらをクリック

見学会予約フォームへ

個別相談する

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事