ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. Google chrome リモートデスクトップ接続時に起こった怪現象を報告します…

Google chrome リモートデスクトップ接続時に起こった怪現象を報告します…

こんにちは。
アフターと広報の倉田ひろみです。

今週は在宅勤務がメインです。
自宅PCから社内PCへ、リモートデスクトップ接続しての作業も多々あります。

今日のリモートデスクトップ接続時に、怪現象が!!
これです!!

なぜか、操作画面が縦に… なんで????

社内にいた倉田康司さんに、スリープからの復帰をお願いしたのですが、
「なんか画面が横になってました!」

リモートで再起動後…
「今度は逆さになってましたよw」

「ウィンドウに合わせてサイズ変更」を解除すると…
「横になりましたw」

接続先の画面がくるくる回転するという怪現象が発生しました!!
おもしろいけど、大丈夫なのかな?!

 

 

上の操作で治ったのですが、
勝手に画面がくるくる回るなんて、初めての体験でした(笑)

きっと、もうすぐ壊れる前兆??
そんなことありませんように!!と祈るばかりでした(笑)

 




エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事