ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 【諏訪市でプチリフォーム】玄関をもっと簡単に照らす!人感センサー式のポーチライトを取り付け

【諏訪市でプチリフォーム】玄関をもっと簡単に照らす!人感センサー式のポーチライトを取り付け

こんにちは!こんばんは!松本地域、諏訪地域の工務店エルハウスの倉田です!

先日、諏訪市にお住まいの方から玄関のポーチライトをつけたり消したりが面倒なので、センサー式のポーチライトとかってあるんですかね?という相談を受けました。

結論から言うと、人感式のポーチライトは商品としてあります。夜間人が来たときに、センサーで感知し照らしてくれるもので、人が来た時だけではなく、暗くなったってきたら自動点灯し、自動点灯から6時間後や8時間後、つまりは深夜になると自動で消灯し、人が来た時だけ照明がついてくれるような商品もあります。

人が来た時に毎回スイッチを入れて、帰られた際に消してと、普通のライトは結構労力を使うので面倒ですよね!僕なら多分照明をつけなくなると思いますので、気持ちは痛いほどわかります。

今回お客様が選択したポーチライトは、DAIKOのDWP-39163Yという商品。

アンティークな雰囲気漂う、おしゃれなライトです。こちらも夜間に自動点灯、6時間後か8時間後に自動で消灯することもできる商品となっております。

▼DWP-39163Yのカタログはこちら
https://src.lighting-daiko.co.jp/products/app/search/item/detail/id/81950000

Before

こちらのライトを、DWP-39163Yに交換すると

After

見た目もだいぶ変わります。特に玄関ドアにも雰囲気がマッチして、さらにおしゃれになりました!

この人感センサーのついているポーチライトをつけたことで、お客様がさらに便利に暮らすことができればと思います!

倉田でした!

プチリフォームの相談はここをクリック!

メールでもご相談可能です!

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事