ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 【諏訪市でプチリフォーム】玄関をもっと簡単に照らす!人感センサー式のポーチライトを取り付け

【諏訪市でプチリフォーム】玄関をもっと簡単に照らす!人感センサー式のポーチライトを取り付け

こんにちは!こんばんは!松本地域、諏訪地域の工務店エルハウスの倉田です!

先日、諏訪市にお住まいの方から玄関のポーチライトをつけたり消したりが面倒なので、センサー式のポーチライトとかってあるんですかね?という相談を受けました。

結論から言うと、人感式のポーチライトは商品としてあります。夜間人が来たときに、センサーで感知し照らしてくれるもので、人が来た時だけではなく、暗くなったってきたら自動点灯し、自動点灯から6時間後や8時間後、つまりは深夜になると自動で消灯し、人が来た時だけ照明がついてくれるような商品もあります。

人が来た時に毎回スイッチを入れて、帰られた際に消してと、普通のライトは結構労力を使うので面倒ですよね!僕なら多分照明をつけなくなると思いますので、気持ちは痛いほどわかります。

今回お客様が選択したポーチライトは、DAIKOのDWP-39163Yという商品。

アンティークな雰囲気漂う、おしゃれなライトです。こちらも夜間に自動点灯、6時間後か8時間後に自動で消灯することもできる商品となっております。

▼DWP-39163Yのカタログはこちら
https://src.lighting-daiko.co.jp/products/app/search/item/detail/id/81950000

Before

こちらのライトを、DWP-39163Yに交換すると

After

見た目もだいぶ変わります。特に玄関ドアにも雰囲気がマッチして、さらにおしゃれになりました!

この人感センサーのついているポーチライトをつけたことで、お客様がさらに便利に暮らすことができればと思います!

倉田でした!

プチリフォームの相談はここをクリック!

メールでもご相談可能です!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加