ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. カルシウム不足?塩尻市で足を挫いて小指の骨を折る男、倉田

カルシウム不足?塩尻市で足を挫いて小指の骨を折る男、倉田

こんにちは。こんばんは。
エルハウス倉田です。

先日、塩尻市の現場で建前をおこないました!
建前が終わって、さあ帰ろう!と思い、駐車場に向かって歩いていると
左足を挫いてしまい、全体重を思いっきり小指にかけてしまったのです。

その時は結構痛いなー!くらいだったのですが、時間が経てども痛みが引かず
なんかおかしいな?これはまさか?と思いながら、翌日病院で
レントゲンを撮ってもらったところ、なんと小指の付け根が日々入ってるじゃないですか。

挫いた部分にちょうど小石か何かがあったのか、今となってはもうよくわからないですが
体重増加とカルシウム不足が原因としか思えず、まさか挫いただけで
小指が折れるとは、思っていなかったので、ふがいない気持ちにもなりました。

望む人生を送るためには、自分の体についても考えなくてはいけませんね。

倉田でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事