ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ふじもり通信
  4. ふじもり通信 No28

ふじもり通信 No28

こんにちは、エルハウスのコーディネーターを
担当しています藤森です

名 前:藤森 由依
出身地:長野県上水内郡信濃町
趣 味:ウィンタースポーツ、食べる事

今回は藤森、冷蔵庫を買う!という事でエルハウスでは家電も購入する事が出来きるんです。

エル家電?!お得に家電を購入しよう
エルハウスは新築物件と共にリフォーム工事やメンテナンスも行っています。
そして最近は家電屋さん?も始めています!
新築を建てるお客様はテレビやエアコン、洗濯機に冷蔵庫と大型家電を
引き渡しと同じタイミングで新調しようとお考えの方も多いと思います。
エルハウスではそういったお客様にも利用していただけるように

ヤマダ電機さんから家電を購入する事ができます。

 

9年使った冷蔵庫さん、お疲れ様です。
一人暮らしを始めるにあたって購入した、激安冷蔵庫。
9年間何も不具合はありませんでしたが、
コロナ禍で外出も減り自宅でご飯を食べることも多くなった為
この機に買い替えを決めました。新しい冷蔵庫は東芝さん。
一人暮らしの小さな冷蔵庫から、大きいサイズに変えました。


購入方法は?どこで買うの?
家電の購入方法は、エルハウスリフォームチームで購入、販売、取り付けを行っています。
お問い合わせいただき、購入希望の品番を伝えてください。
今回私は購入に当たり、実物を見て購入検討をしたかったので、
ヤマダ電機さんに直接行き、冷蔵庫売り場をジロジロ…。
日立さんも、Panasonicさんも気になりましたが、
扉の閉まり方など静かな東芝さんに決めました。
実際目で確認ができたのでリフォームチーム倉田さんに、
品番を伝え購入しました。電気屋さんで直接買うよりお得に購入することが出来ました。

注文して到着までも、今回は2週間くらいと早かったです。


冷蔵庫搬入は一苦労あり。
大型家電となる、冷蔵庫は搬入時、かなりの体力が必要でした。
家電は一度エルハウスに届きます。そして設置はエルハウスが行います。
今回は私もお手伝いしましたが…。お手伝いになっていたのでしょうか?
玄関までの階段を上り、入口で包装を取り外し中に入れます。
キズが付かないよう注意していますので安心です。
冷蔵庫と洗濯機は搬入時導線確保が重要でした。


エル家電を利用した感想はお得に家電を購入出来て家庭のお財布事情にも優しいメリット。
値段交渉など不得意な方はおススメでした。

家電屋さんで購入するとき、値段交渉などする方もいると思うのですが、
私はなんだか苦手で交渉できずいましたが、
エル家電ですと既に値引きされているので交渉しなくてもお得!
もし、家電の買い替えをご検討の方は是非ともお問い合わせください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加