ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. 【ニュースレター】2021年9月号をエルハウスからみなさんにお届け!

【ニュースレター】2021年9月号をエルハウスからみなさんにお届け!

こんにちは!エルハウスインターネット支店です。

2021/9月のニュースレターができました!

若手が中心に、家づくりとは関係ない、自分の好きなこと、
みんなに知って欲しいことを発信、シェアしている個人のニュースレターをご紹介!

楽しい情報ばかりとなっていますので
ぜひご覧になってください!

奥ちゃんの月刊日誌!

奥ちゃん月刊日誌!はこちらをクリック

ふじもり通信

ふじもり通信はこちらをクリック

U35 Book review(滝沢)

U35 Book reviewはこちらをクリック

インターネット支店通信(倉田)

インターネット支店通信はこちらをクリック

こんにちは!こんばんは!松本、諏訪地域の工務店エルハウスの倉田です!

みなさんは子どもの頃にレジのおもちゃなどを使って、買い物ごっこをしたことはありますか?
僕ですか?
もちろんしたことあります。

僕の時代は昭和でしたが、時代は変わり、
今や平成を跨いで令和の時代に。
僕の小さい頃にやっていた買い物ごっこが、
気づくととてつもない進化をしていたことに気づきました❣

友人や親戚の子どもにプレゼントしたくなる、「買い物ごっこ」進化系アプリをご紹介!

アプリ紹介はこちら!

 

令和はAIを使ってもっとお得に生きていく時代です!
今月も、「インターネット支店通信」をご覧になって、
最新のツールをGETしてください!!

倉田でした!


【福田のあふりかの思ひで17】

アフリカが終わるナミビア?

福田が若き日々、アフリカを自転車で旅した時の福田のアフリカの思ひ出シリーズ。

ボツワナはハードでした。
とにかく町と町の距離が長くて象が出る。
まあ、こういうのこそ、The冒険!っていう感じがして一番楽しいんですけどね…

▼最後の国、ナミビアに突入です。
アフリカが終わるナミビア?

【福田のアフリカの思ひ出】1~16はこちらをクリック

▼ボツワナの象 体感動画はこちら!

象注意の看板は恐ろしかったですが。
ナミビアではイノシシ注意の看板に。イノシシならいくら出てきても、きっと命に別状はないでしょう。


何でしょうね。
ナミビアは急にアフリカが終わっちゃうんです。
—中略—
言葉で表すのは難しいですけど、「アフリカの終わり」を感じたんですね…


アフリカの旅人 福田の「アフリカ感」を感じてみよう!

 

 

どうぞ2021年9月もお楽しみください!

 

 

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事