ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. 【後悔しない 衝動買い⁈】 念願の電動コーヒーミルを手に入れました!!

【後悔しない 衝動買い⁈】 念願の電動コーヒーミルを手に入れました!!

こんにちは。
アフターと広報の倉田ひろみです。

とうとう、買ってしまいました。
電動コーヒーミル。

娘たちは、

こんな感じのコーヒーミルで、かりかり挽いておいしいコーヒーを
入れてくれますが、、、

挽きたてで入れればおいしいことは、百も承知ですよ😣
朝の忙しい時間に手挽きで入れる自信が全くなく(笑)
いつもお店で挽いてもらったものを購入していました。

ところが!

三澤珈琲に、いつもの「キリマンジェロ」を買いに行ったところ
電動コーヒーミルに…主婦の大好きな【OFFシール】が…
「1,000円OFF」のポップが目に入りました!!!

メリタ電動コーヒーミル 使用イメージ

たしか、このタイプは、5000円くらいしたはず…
定価3980円も安いが、1000円引きとは、2980円…ほとんど25%OFF!!
しかも、ボディーは、大好きな白!

頭の中で、25秒ほど上の3行の文字が流れ、購入決定
まさに衝動買い!久しぶりの衝動買い!
ほぼ 3,000円の衝動買い、かわいいものではないですか!

そして、久しぶりに安曇野珈琲工房で、
お気に入りの「キリマンジェロ」を、豆で😋

豆を挽いて入れたコーヒーは、香り高く、ほんのりあまく…
幸せなひとときでした😊

これから毎日、こんなひとときを過ごせるのがシアワセ…衝動買いばんざ~~~い!!


エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事