ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 住宅コンサルタントの福田さん
  4. 12/5(日)13:30〜家づくり勉強会YouTube Live

12/5(日)13:30〜家づくり勉強会YouTube Live

こんにちは、 エルハウスの福田です。

おうちに帰ったら妻がパンジーを植えてくれていました。
家の前にお花が咲いているとなんだか嬉しいですね。
パンジーってこんなに寒くても生きていけるんですね。
でも、茅野の極寒の冬を越せるんでしょうかね(笑)

お花だけじゃなく、最近、お客様から電飾をプレゼントして頂いたりもしまして。
子どもも大喜びです。
マイホームって良いものだなぁ、と思う今日このごろです。

明日のことで突然ですが、12/5(日)13:30〜14:30で家づくり勉強会 土地探し編をやります。
YouTube Liveです。
↓こちらのURLからどうぞ
https://youtu.be/zaT4aXEA0dY

生中継でしか言いにくいようなこともお話できればなと思っています。

とりあえず、YouTube LIVE、今日練習したんですけど、あまり慣れていないので。笑
明日も失敗する部分があるかもしれませんが、ご容赦下さい。

やっぱりZoomよりYouTube Liveの方がみなさん見やすいと思いますので。
みなさまのお家づくりにお役立ていただければと思います。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事