ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コーディー藤森さん
  4. 新年のご挨拶 仕事始め
茅野市クーポン

新年のご挨拶 仕事始め

富士山

新年あけましておめでとうございます。
昨年はブログの更新頻度が落ちてしまい、書かなくなってしまいました・・・。

今年は日々の出来事を言語化しながらブログに書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

犬
皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
久々に姉の家の犬と長い時間一緒にいました、
ずーと足の上で寝ていて、かなり無防備でした!

その他は趣味のスキーを年末年始合わせて、5日間楽しんでいました。
今年は気温が冷え込み人工雪をつくるのも順調で
朝一の滑走はバーンを確かめながら楽しめました。

富士見高原

本日からエルハウス、仕事始めになります。
今朝は朝礼で社員全員で2022年のセルフイメージを発表したり、年末年始の近況報告を行いました。

会社に就社したら
現在お打合せ中のW様よりお手紙が来ておりました。
昨年の地鎮祭やお打合せのお礼と共に
茅野市のクーポン券をいただきました。
W様は県外からの移住を予定している方で
以前来た際に茅野市のクーポン券をお店でもらったそうですが
使うタイミングが無いという事で同封してありました。
期限もあることですので、
私の方で地域に貢献しようと思います!

茅野市クーポン

今ではお客様とのやり取りもメールやLINEになっていて
手紙を書くことも少なくなっていますね。
私はいつも書類や図面をお送りする際は
一筆書くように心がけていますが、
やはり手書きでいただいたお手紙はうれしいです。

2022年も変わらずお客様、エルハウスメンバー、業者さん、家族と
望む人生をかなえるために一生懸命頑張っていきたいと思います。
新しい環境での発見を楽しみにスタートしてまいります。

見学会予約フォームへ

資料請求する

インスタグラムを見る

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事