ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 住宅コンサルタントの福田さん
  4. GWのYouTube Liveセミナー 予告!!
家づくり勉強会

GWのYouTube Liveセミナー 予告!!

こんにちは、住宅コンサルタント福田です。

福田の家づくり勉強会YouTube Liveバージョンのおしらせです。
どの講座も1~2時間程度です。

ぜひ、みなさんのお家づくりにお役立て下さい。
お時間になりましたら、エルハウスのYouTubeちゃんねるから御覧ください。
ちゃんねる登録しておくと、トップにきて分かりやすいと思います。

エルハウスのYouTubeちゃんねるはこちら

↓スマホで見る方はこちらのQRコードからどうぞ


4/29(金・祝)10:00~「家と人生のお金の話」

家の予算の考え方。人生全体のお金から逆算する方法。積立NISAやiDeCo、ふるさと納税などのお話です。
「無理な予算で家を建ててローンの支払が辛い!」
「家づくりを上手にできれば20年後の老後の時にしっかりお金が残っている」
「知っている人だけ得し続けて、知らない人だけ税金をたくさん払っているNISAやiDeCo」

4/29(金・祝)16:00~「土地も含めて月に8万円!スーパーエイト説明会」

この4月に新発売されたスーパーエイトの説明会です。
土地も含めた総額で月8万円くらいの高性能高断熱省エネ住宅についてです。
「毎月10万円とかの住宅ローンはつらい」
「コロナの時代、家族が団らんできる暖かい家が欲しい」

5/1(日)12:00~ 「999日後に素敵な家に住むためのお家づくり講座」
本当に初めての人のための、
家の5つのポイント+土地探しの5つのポイント。
とりあえずこれだけ見ておくと、家づくりは分かりやすいです。

5/5(木)10:00~「満足できる土地探しの方法」

これさえ見れば、買ってはいけない土地がわかるようになります。
あなたは間違えた土地探ししていませんか?
土地探しはやり方が間違っていると、永久に幻の大地を探すことになったり、
分からないまま、高い土地を掴まされることになります。

土地探しから家を考えている方は必見です。

5/5(木)13:00~「住宅会社の特徴と金額の違い」

世の中、住宅会社がいっぱいです。
最初にこれさえ知っておけば楽ちんです。

5/5(木)16:00~「これだけは知っておきたい住宅ローンの話」

住宅ローンってなんだか難しいイメージがありますよね。
でも、大丈夫です。
ポイントさえつかめば簡単です。
金利交渉などの話までお話させて頂きます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事