ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 住宅コンサルタントの福田さん
  4. 茅野でアラウーノを実際に使って試せる場所は?

茅野でアラウーノを実際に使って試せる場所は?

こんにちは、福田です。

最近、ちょっと高級なトイレで人気があるモデルというと、パナソニックさんのアラウーノですね。
名前が良いですよね。
洗ってくれそう。

結構お高いのですが、オプションでアラウーノを選ぶ方も時々いらっしゃいます。

さて、そんなアラウーノ、実際に使ってみたいという方は、
茅野のサイゼリヤに行くと良いです。

▽Google Map。エルハウスからもすぐ近くですね。
https://goo.gl/maps/UtxJEtuzejASRhUh8

いや、もしかすると茅野以外でもサイゼリヤでは標準なのかもしれませんけどね。

全自動お掃除トイレというのが売りですね。

たしかに、飲食店にアラウーノは、スタッフの掃除も楽ちんですし、
いつでもいきれいなトイレはお客さんも嬉しいので、良いのかもしれないですね。

まあ、単純にパナソニックが宣伝のために配っているのかもしれませんが。

もちろん、ウォッシュレットなんかも使えます。

意外とトイレって、こだわりたいけれど、ショールームで実際に、ズボンおろして座ってみるわけにもいきませんので。
アラウーノ、興味があって座って、用を足してみたいなという人は、ぜひサイゼリヤにご飯を食べに行ってみてください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事