ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 設計の滝沢さん
  4. 塩尻市プレミアム付商品券|しおじり元気応援券

塩尻市プレミアム付商品券|しおじり元気応援券

こんにちは、諏訪・松本地域の工務店 エルハウスの滝沢です。

エルハウスは茅野市が本社にありますが、松本支店もあります。
以前は私も良く行っていたのですが、在宅勤務が増え、めったに行かなくなりました。
松本支店と言っていますが、実は住所としては塩尻市なんです。

エルハウス唯一の塩尻市在住メンバーなので、塩尻情報を一つ。
既に申込・販売は完了しましたが、今年も塩尻市プレミアム付商品券が販売されましたね。
その名も「しおじり元気応援券」。
変に凝ったり、捻ったりせず、シンプルで分かりやすいです。

地域応援券と共通券の2種類があり、それぞれで使える店舗が異なります。

地域応援券・・・塩尻市内に本店、本社がある事業所のみで利用可

共通券・・・取扱店すべてで利用可

利用可能なお店にはポスターが掲示されています。
詳しい店舗は塩尻商工会所のHPにてご確認ください。
<塩尻商工会議所>

今回が第3弾ということですが、初めて購入してみました。
普段、あまり足を運ばないような地元のお店にもこの機会に行ってみようかなと思います。
有効期限に注意しながら、活用していきます。

※商品券の有効期限が申込時より短くなっているのでご注意ください。
変更前:令和5年1月31日

変更後:令和4年12月31日

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事