ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コーディー藤森さん
  4. 満員御礼|エルハウスファミリー様限定‼【スキースクール】を富士見高原スキー場で開催。

満員御礼|エルハウスファミリー様限定‼【スキースクール】を富士見高原スキー場で開催。

満員御礼
たくさんの方に、ご期待いただき、ありがとうございました。
お申し込みは終了しました。

こんにちは、エルハウス 藤森です。

エルハウスの藤森より、
エルハウスファミリー様限定
【スキースクール】を開催いたします。

私、藤森もインストラクターとして参加‼‼‼

開催日は2023年3月12日(日)に決定しました!
詳細は文末でご案内しますね。

 

私自身が、幼い時スキーに触れて、
小学生のころには自分もスキーを教える人になりたい!という夢ができました。

子供ながら、続けたいと自ら親にお願いした初めてのスポーツ!

そして大人になって、子供のころからの夢であった、インストラクターの資格を取得。
実際にインストラクターとしての夢をかなえました

スキーが好きなのもありますが、
スキーの魅力をたくさんの子供たちに知ってもらいたいと思っています。

現在もエルハウスで働きながらも
冬場は富士見高原でスキーを教えるお仕事をさせていただいています。

 

そんなスキー大好きの藤森、
予てからエルハウスのオーナー様向けにスキースクールを開催したいと考えておりましたが、
今回、藤森プロジェクトとして、やっと実現にまで至りました!

エルハウスファミリーのお子様たちに今回のスキースクールを通して
スキーの楽しさや冬の雪山の楽しさを知ってもらい、
もう一度スキーしてみたいな!と思ってもらえたらっと思い開催いたします。

 

修学旅行や学校行事でもスキー教室がありますね。

インストラクターとして、
スキースクールの生徒さんには
スキーの楽しさだけではなく、冬の雪山の魅力
そして危険もあるんだよ!というたくさんのことを伝えています。

スキーはたくさんあるスポーツの1つでしかありませんが、
年中できる屋内スポーツでも球技でもなく
自然と触れ合えるスポーツの1つです。

是非今回【エルハウスファミリー スキースクール】に参加して
冬休みの思い出作りをしてみませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
開催日時:2023年3月12日(日)
集合時間:9:30
解散時間:
15:30
レッスン開始:10:00~12:00 13:00~15:00 【1日レッスン】
場所:
富士見高原スキー場
▽アクセス(諏訪南ICから車で15分)
https://fujimikogen-ski.jp/access.html

定員:
・スキー初心者の小学生1年生~4年生/5名

はじめてスキーをする・止まることが不安な方へ
スキーの楽しさを体験してみよう。止まり方を覚えよう 滑り方を覚えよう 曲がり方を覚えよう
(止まり方・滑り方に不安のある方、久しぶりに滑るため不安な方)

・スキー初心者の未就学児4歳~6歳/5名
はじめてスキーをするみんな、まだなれないみんなへ(バスで移動します。リフトには乗りません。)
はじめてのスキー!みんなと一緒にやってみよう!転ばないで滑れるようになれるかなぁ…?

※応募定員は、先着順で締め切りとなります。

応募方法:エルハウスにご登録頂いているメールアドレスにご案内メールをさせていただいております。
※メールが届いていない方はエルハウスお問い合わせ窓口までお問い合わせ下さい。

応募受付:1月21日~2月26日

お子様のスキースクール代、リフト券はエルハウスよりプレゼント!

※レンタル、お食事代、交通費は自己負担となります。
※カメラでの撮影あり、ブログ・HPの投稿が大丈夫な方。
※親御様も1日スキー場に居ていただける方。
(滑っていても良し!レストハウスでお仕事しても良し!本を読んでいても良し!)笑

 

以下、注意事項です。

■参加条件
▽お子様について
・ご年齢が満4才〜小学校4年生
・おトイレや痛みなどを自ら大人に申告できる
▽保護者様について
・エルハウスのお施主様
・お子様の送り迎えが可能
※現地までの送迎の準備はございません。

■料金 お子様のレッスン料(リフト券込)はエルハウスが負担させていただきます。
※レンタル代、お付き添いの方のリフト券代等は参加者様のご負担となります。
▽リフト券料金
https://fujimikogen-ski.jp/guide/charge.html
▽レンタル料金
https://fujimikogen-ski.jp/rental-school/ski.html

■レッスン内容 詳細は富士見高原スキースクールのホームページをご覧ください。
https://fujimikogen-ski.jp/rental-school/skischool.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事