ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ふみねぇ【風水×片付け×家計アドバイザー】
  4. ピーナッツおこわ♪ 桜おこわ♪ ◯◯おこわ♪(長野県茅野市のおすすめ!季節のおこわテイクアウト専門店「おこ和」)

ピーナッツおこわ♪ 桜おこわ♪ ◯◯おこわ♪(長野県茅野市のおすすめ!季節のおこわテイクアウト専門店「おこ和」)

突然ですが、「おこわ」好きですか❓

入学式の時期なので、お赤飯もそうですが、

豆ご飯、五目ごはん、何に入れてももちもちして美味しいおこわ•*¨*•.¸¸♬

 

今回は、ふみねぇが、

長野県茅野市にある、おこわ弁当を食べた感想をシェアさせていただきます✨

 

なんと!

「おこわ弁当をプレゼント」

の企画があるので、ぜひ最後までどうぞ!!

季節のおこわ弁当の小さなお店「おこ和」

今回、シェアするお弁当はこちら♪

👇

よだれが、ジュルッ(灬ºωº灬)♡

 

こちらのお弁当は、茅野市宮川にある、

季節のおこわ弁当の小さなお店「おこ和」さんのお弁当です。

 

 

桜が満開のこの季節、

宮川の河川敷で、お弁当もってピクニックなんていかがでしょうか❓

 

季節ごとに変わるおこわ•*¨*•.¸¸♬

笑顔が素敵な店主さん、奥様が暖かく出迎えてくれるお弁当やさんです。

 

ふみねぇは、家族にお土産で、

「大人買い」してきました!!

٩(๑>∀<๑)۶わーい

 

おこわを食べた感想

種類は全部で6種類。

 

 

・鳥五目おこわ

・しそおこわ

・桜おこわ

・甘いお赤飯

・中華おこわ

・ピーナッツおこわ

 

桜おこわは今限定ですよね。

桜の香りがして、ほんのり自然の甘みの小豆がベストマッチ!!

 

そして、意外にも家族に人気だったのは、

ピーナッツおこわ。

あんまり、味の想像つかないじゃないですか。

ところがどっこい!

家族人気No1がこれでした。

 

も〜〜、

全部うんまい(∩´∀`∩)!!!

 

子供達も、おばあちゃんも大喜びのおこわ弁当でした。

 

おこわプレゼント企画!(期間限定)

この美味なおこわを

なんと、4月の見学会へご来場いただいた方に

プレゼントしちゃうという、企画開催中です!!

 

4月の見学会、このおこわ屋さんの隣のお家♪

 

平屋で、家事動線、お帰り動線が抜群なお家なので

ぜひ、お家づくりの参考に見学してみてくださいね♪

 

 

にゃるほど!!(なるほど!)

という家事動線が体感いただけると思います💕

 

アイアンのインテリアも

あちらこちらにあって、すごく可愛い(∩´∀`∩)

 

おこわのプレゼントは土日限定です。

見学会は全てご予約制なので、ゆっくりとご覧いただけます。

 

こちらの記事で、見学会会場を360°カメラでご覧いただけます👇

クルクルしてみてね♪

 

すぐ近くに桜満開の河川敷もあるので、ぜひおこわ弁当でほっこりしてください。🌸

 

 

 

 

長野県茅野市宮川地区の完成見学会 | 家づくり うまい家族とヘタな家族は 何が違うのか?

茅野市宮川地区完成見学会

■場所:長野県茅野市宮川地区
■日時:2023年4月15日(土曜日)〜23日(日曜日)完全予約制
■時間:午前10:00~午後16:00(雨天決行)

※直接現場での参加か、一対一のWEB見学会か、お選び頂けます。

売り込みは一切ありません。
安心してご参加下さい。

ネットで席を確保する

電話で席を確保する
フリーダイヤル0120-71-2415 ご住所・お名前・電話番号をお伝えください

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事