ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. 【ニュースレター】2021年10月号をエルハウスからみなさんにお届け!

【ニュースレター】2021年10月号をエルハウスからみなさんにお届け!

こんにちは!エルハウスインターネット支店です。

2021/10月のニュースレターができました!

若手が中心に、家づくりとは関係ない、自分の好きなこと、
みんなに知って欲しいことを発信、シェアしている個人のニュースレターをご紹介!

楽しい情報ばかりとなっていますので
ぜひご覧になってください!

奥ちゃんの月刊日誌!

奥ちゃん月刊日誌!はこちらをクリック

ふじもり通信

ふじもり通信はこちらをクリック

U35 Book review(滝沢)

U35 Book reviewはこちらをクリック

インターネット支店通信(倉田)

インターネット支店通信はこちらをクリック

こんにちは!こんばんは!松本、諏訪地域の工務店エルハウスの倉田です!

皆さんのお子さんはポケモン好きですか?
今やポケモン世代がどんどん大人になっていき
(初代は1996年発売)歴史あるコンテンツとして、
大人も子供も楽しめるポケモンですが…

そんなポケモンのキャラクターと一緒に、楽しく「◎◆▼◉」ができる
アプリがあるのを皆さんはご存知でしょうか?

その名も「ポケモンスマイル」です!


 

 

 

上の文中の「◎◆▼◉」とは、いったい何でしょうか?

気になる方はこちら👇

アプリ紹介はこちら!

 

令和はAIを使ってもっとお得に生きていく時代です!
今月も、「インターネット支店通信」をご覧になって、
最新のツールをGETしてください!!

倉田でした!


【福田のあふりかの思ひで18】

最後の町ウィントフックに到着

福田が若き日々、アフリカを自転車で旅した時の福田のアフリカの思ひ出シリーズ。

大都会ウィントフック。
ナミビアの首都ですね。
完全に普通の町です。
アフリカ感ゼロです。

▼アフリカ編、最終回です。
最後の町ウィントフックに到着

【福田のアフリカの思ひ出】1~17はこちらをクリック

▼ボツワナの象 体感動画はこちら!

スカイダイビングって、ものすごく乗り物酔いするんですよ。

でも、すごく感動しましたよ。
ナミブ砂漠のスカイダイビングおすすめです。


自転車の旅をすると思いますが、まあ、こんな自転車一台で大陸っていうのは意外と横断できてしまうものなんだな、としみじみ思います。

-中略-

でも、まあ、実際にはすごく簡単なことで、ペダルをこぐ、食べる、寝る、その繰り返しだけなんですけどね…
まあ、最後の町の到着というのは、実に不思議な感動があります。


アフリカの旅人 福田の「アフリカ感」を感じてみよう!

 

 

どうぞ2021年10月もお楽しみください!

 

 

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事