ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 【5Gに備える】Youtubeの賢い使用方法教えます。
これからは5Gの時代

【5Gに備える】Youtubeの賢い使用方法教えます。

こんにちは。こんばんは。
エルハウス家づくりアドバイザー倉田です。

みなさんはYouTubeをよく見ますか?
僕はよく見ます。TVはあまり見ないので
基本的にはYoutubeにて情報を得たり、
ニュースもスマフォのアプリでの見たりと
インターネットに依存した生活を送っています。
(時代はどんどん便利になっていきますね!)

これからは5Gの時代

特にここ最近では、やはりYoutubeを1番利用しています。

もちろん息抜きも兼ねて動画を見ることが多いですが
Youtubeの使い方ってそれだけじゃないんですよ!

仕事をしていて、生活をしていてわからないことってありますよね?

こんな時にもみなさんにはぜひYoutubeでわからない事を検索して欲しいのです。

今までは、わからない事があれば、インターネットで検索して
文字を読んで解決をしていく、または知識として蓄えていっていましたが、
Youtubeだとなんと動画で教えてくれるんです。

動画だと、文字で読むよりもわかりやすく、頭に入って来やすいのですよ。

これからやってくる5G時代では、間違いなく動画が主役の時代がやって来ます。

今から、どんどん便利になっていく時代に置いて行かれないよう、
便利な使い方をどんどん知っていきましょう!

エルハウスでもYoutubeやっています。

チャンネル登録はこちらから

家づくりも動画でしていく時代がやって来ています。
一足先にエルハウスで体験してください!

倉田でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事