ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 松本市の夏祭り情報あり!松本市深志神社の天神祭で夏を感じました
夜の深志神社天神祭

松本市の夏祭り情報あり!松本市深志神社の天神祭で夏を感じました

こんにちは。こんばんは。
エルハウス家づくりアドバイザー倉田です。

7月も終わりに近づき、ついに夏本番がやってきました!

みなさんは夏と言ったら何を思い浮かべますか?
僕は 海 BBQ 花火

そして夏祭りです!

ということで松本市にある深志神社の
天神祭に行ってきました!

松本市深志神社「例大祭天神祭」HP

さすが夏祭り、人がたくさんです!

夕暮れの天神祭
夜の深志神社天神祭
松本市の夏祭りはこれからが本番です!

8月3日(土) 第45回夏祭り 松本ぼんぼん

8月10日(土) すすき川花火大会2019

あれ??思ったよりないですね・・・
みなさん残りわずかの夏祭り、ぜひお子様と素敵な思い出を
残してみませんか??

倉田でした!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事