ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. インターネット支店通信6月号|長野県の田舎で都会の有名ラーメン店を食べられる時代がやってきた!

インターネット支店通信6月号|長野県の田舎で都会の有名ラーメン店を食べられる時代がやってきた!

エルハウスインターネット支店 倉田です!

インターネット支店通信では、私が編集長となり、インターネットやスマホのアプリなど、あなた様のお家づくりや生活が、より豊かになるツールをご紹介させていただきます。5Gの時代はすぐそこです‼時代に乗り遅れないよう、現代のツールを賢く使っていくことを時代が私たちに求めているのです。みんなで賢くこの時代を生きましょう!


コロナが一旦落ち着いてきた今日この頃、みなさんはどうお過ごしですか?元の生活に少しでも戻った人や、まだ自粛生活を続けている人など、たくさんの生活方法でみなさんお過ごしだと思います。
一足先にコロナが落ち着いた国では、気の緩みなどから第2波が始まったりと、なかなか完全に元の生活には戻りにくい状況はこれからも続いていきます。結局のところは、自分の体も家族や職場の人たち、生活で関わりのある人たちの体を守るのは、誰かがやってくれるのではなく自分自身で守っていかなくてはならないんですよね。
ですが、コロナ疲れというわけではないのですが、この自粛生活でみなさんが我慢していて、ストレスの溜まる原因の一つに食の問題があると思います。

 今や国民食となった【ラーメン】が店で食べたい!!

僕も大好物なので、毎日思っています。カップラーメンやインスタントラーメンではなく、お店のラーメンを体が欲しているのです。全国でもこの思いを抱えている人が多いのか、今この「宅麺」という通販サイトが人気なのです!
「宅麺」では、全国の実際のラーメン店の商品がお取り寄せでき、誰もが聞いたことのあるような超有名ラーメン店も多数出品しており、他県にいかなくては食べられなかったあの味を自宅で食べられるというラーメン好きにはたまらないサイトになります。
僕は千葉県松戸市の有名店「中華蕎麦 とみ田」が大好きなので、東京に行った際に松戸市に足を運ぶなどしていましたが、どうやら当分松戸市にはいくことはなさそうです。(僕の一番好きなラーメン「スガキヤ」は残念ながらありませんでした)
「宅麺」は前からあったサービスのようですが、コロナによって有名になり、その素晴らしさが世の中のラーメン好きの皆さんに知ってもらえ大人気になったサービスです。こんな便利なサービスに気づかせてくれたコロナに感謝です!

倉田でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加