ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. こ~んなおうちに住めたらいいな♪【2020年8月LIXIL勉強会】レポート

こ~んなおうちに住めたらいいな♪【2020年8月LIXIL勉強会】レポート

【エルハウス×LIXIL松本】勉強会レポート

2020年8月30日日、 LIXIL松本ショールームにて、エルハウス×LIXIL松本「家づくり無料勉強会」が開催されました。
LIXIL松本・小倉氏による「節水」水回りツアーでは、最新の水回りを見ながら従来と比べてどれだけ節水できるかを徹底解説。午後からの勉強会では、受講されたお客様方が、熱心に聴講されました。

諏訪・茅野・松本・伊那を中心に長野県内中南信で開催、毎回好評をいただいています。あなたの人生設計に、家づくりにご活用ください。勉強会の様子は、右のQRコードからホームページで、じっくりご覧ください。あなたの人生設計、また、家づくりにお役に立てることを楽しみにしています。

お客様の声

家づくりの基本的なことが分かりとても勉強になりました。
HMは何社も回ってきましたが、いまいち基準がわからなかったので、今回の勉強会で
何がポイントなのか、家族会議で話し合ってみようと思います。ありがとうございました。 K.K様

全体像が把握できて良かった。知らないと検討モレがわからないので。
(ハウスメーカー、工務店、ローコスト住宅のちがい等)
ライフプランについては関心があるが、聞いている途中は、各々の関連がわからなかった。 Y.F様

資金運用の検討に参考にしたいと思います。
土地の選び方、優先順位の考え方が参考になりました。
大家・耐震基準・東急による保険料の差額も参考になりました。  J.I様

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事