ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 設計の滝沢さん
  4. 本日はポスティング日和でした

本日はポスティング日和でした

こんにちは、設計の滝沢です。

本日は、20代、30代のメンバーでポスティングをしてきました。
もちろんポスティング業者にもお願いしていますが、
月に1度は自分たちの足を使ってやっています。
今回は、上伊那郡辰野町です。

エルハウスでは南信地方でもお家づくりのお手伝いをしております。
箕輪町、南箕輪村、伊那市も建設可能範囲です。

南信地方でも年に数件、新築工事をしておりますが、
諏訪地域、松本地域と比べると知名度はまだまだです。

広告もオンラインへと移行してきましたが、
紙媒体のチラシもまだまだ力があります。

地道な作業ですが、コツコツ続けることが大切ですね。
普段行かない場所なので、地図を見ながら
あちこち回るのも楽しいもんです。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事