ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 設計の滝沢さん
  4. 在宅勤務で仕様決め後のNさまの図面を仕上げました。

在宅勤務で仕様決め後のNさまの図面を仕上げました。

こんにちは、エルハウス設計の滝沢です。

塩尻市の自宅で在宅勤務を始めて5か月ほど経ちました。
エアコンの無い空間で果たして仕事になるのか?
と怯えていましたが、何とか夏を越せました。

暑さのピークも越え、だいぶ過ごしやすい気候になりましたね。
朝晩は窓を開けていると風が冷たく、少し寒いくらいです。

さて、本日は日曜日に最終仕様決めを終えた
N様の図面を仕上げました。

N様最終仕様決めが終わりました。素敵なお家の完成が楽しみです!

お打合せを進めていく中で、段々と自分が生活していくイメージが高まってくると思います。
そうすると、やはり間取りを含めて変更したい部分が出てくることもあります。

それらの変更点をお客様に出来るだけ早く、イメージの確認をしてもらえるようタイムリーに対応することを心がけています。

図面が仕上がったところで、現場監督・コンサルタント・コーディネーターに回覧し社内チェック。
更にその後には、現場監督・コーディネーター・設計で集まり、読み合わせをして再チェック。

正しい図面をお客様、そして職人さんへ届けることが設計の責務です。

それでは、また♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加