ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. スマホの料金プランまさかの990円!そして、まさかの3G⁈

スマホの料金プランまさかの990円!そして、まさかの3G⁈

こんにちは。
アフターと広報の倉田ひろみです。

前々から、変えよう変えようと思い続けて、
やっと重い腰を上げて、変えてみました!

LINEMO 3GB 990円!!

LINEの格安SIM使っていましたが、新規に申し込まないといけないらしい…
でも、他より少し簡単らしい…ありがたい!!

今までもデータ量3GBだったし、ひと通り確認して
ミニプラン基本料金月額990円を申し込みました。どきどき。

無事にSIMカードも届いて、初期設定マニュアル見ながら、
この…こまいSIMカードを挿入して…APN設定やら…LINE連携まで…

できたーーー!

と思ったんですが、
んん、3G?…でよいのか?

と思ったけど、WiFiつながって、LINEMOになったからいいか??

その後、「【LINEMO】回線切替完了のお知らせ」メールも届いて完了です!

でも、ちょっと不安で、会社で康司さんに聞いてみた。
「きいたことありませんよー!」「やっぱりー!」
4Gにしないといけないんだ!!なんで3Gなんだ??

わからないときは、サポートにききましょ!チャットボットに質問…

▶https://www.linemo.jp/support/

【不具合】をクリック、
【上記以外のお問い合わせ】をクリックで、チャット画面が現れます。

eSIMプロファイルのダウンロードやAPN設定がうまくできていない可能性があります。

この画面から、一連の作業をして行きましたところ…
できたーーー!

私でもできましたよ!!
電話で聞かなくてもできますね!!

好きな時間にわからないところを聞けるチャットボット、ありがたいですね!!

あとは、ほんとに990円かな?
楽しみですね!!

 

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加