ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 【LIXIL丸洗いカウンター】こんな不具合にが起きたら速攻で施工会社に連絡しよう!

【LIXIL丸洗いカウンター】こんな不具合にが起きたら速攻で施工会社に連絡しよう!

こんにちは!こんばんは!エルハウス倉田です!

塩尻市にあるエルハウスOBさまのオタクにお邪魔しました。そこで相談されたのは・・・

「お風呂のカウンターを外して洗っていたら中にお湯が入ってしまって、入った水が外に出てこなくて困ってるんですよ〜」

ということでした。そのおうちのユニットバスは、「LIXIL」のユニットバスをつけていて、カウンターの商品名は「丸洗いカウンター」もちろん綺麗好きな方でしたら外して丸洗いしますよね。だって「丸洗いカウンター」なんですもん。

もちろん水が入ってしまうのは、商品の不具合です。こちらの「丸洗いカウンター」ですが、自力で分解はほぼできません。分解して、または振ったりしてなんとか水を出そうとしてもつけれてしまいますので、この症状に出逢ってしまった方は、すぐに「施工会社」か「LIXILお客様サポート」にすぐ連絡して対応してもらいましょう。動かない水は当然腐ってしまいます。健康被害なども心配ですので、なるべく早くのご連絡をおすすめします!

▼LIXILお客様サポート
https://www.lixil.co.jp/support/

▼エルリフォームメールアドレス
reform@lhouse.co.jp

倉田でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加