ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. 小さなケガでも要注意!

小さなケガでも要注意!

こんにちは。
アフターと広報の倉田ひろみです。

右足首グキ!っとヒビが入り、ギブス3週間中の
1週間経過しました。
在宅勤務で家で仕事ができるというのは
本当に助かっています。

でも、体制がキツイ!
PCに向かっての作業する時、ギブスを巻いた足のむくみ防止のため、
右足を椅子などに上げて作業をしています。
腰にくるんです、背中が痛くなるのです。

 

 

 

そんな時、救世主が訪問してくれました!
長男の友人で、整体師をしているS君です!

事情を話すと、さっそく体じゅう診てくれました!
右足首の軽微な怪我でも、体の筋肉はず~~っと頭まで
何らかの形でつながっているので、影響があるのは当然!

そして、バランスの取れていない状態でひねっているので
体がきついのは当然!

と、アドバイスいただきました。
足裏から頭のてっぺんまで指圧&整体していただき
すっきりしました!

 

 

 

小さなバランスが崩れても、体には一大事です。
ケガには要注意ですね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事