ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 住宅コンサルタントの福田さん
  4. インスタライブで構造について配信してみました

インスタライブで構造について配信してみました

こんにちは、住宅コンサルタントの福田です。

本日は現場監督の奥寺さんとインスタライブに初挑戦してみました。

実際の現場で柱や梁などの構造的なところを撮影して解説しています。
二人とも、インスタライブ初めてということで、ドタバタしていますがご容赦下さい。

僕はプライベートではインスタグラムってあまり使わないのですが、
LIVE配信してみたところ、告知なしでも結構たくさんの人が見てくれるんですね。
「インスタグラムってすごい!!」
と感動いたしました。

また、インスタLIVEやっていきます!

エルハウスのインスタでは、LIVE以外にも、家づくりに役立つ写真をたくさん配信しています。
「エルハウス」で検索すると出ますので、ぜひ、インスタもチェックしてみてください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事