ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 設計の滝沢さん
  4. 長野県塩尻市広丘吉田にいよいよ無印良品がやってきます

長野県塩尻市広丘吉田にいよいよ無印良品がやってきます

こんにちは
諏訪・松本地域の工務店エルハウスの滝沢です。

塩尻市にお住いのみなさん、いよいよ塩尻市にも無印良品がオープンしますよ!
ここ数年、テレビや雑誌などでも無印良品が紹介されているのをよく目にします。
衣料品、生活雑貨、家具、食料品など豊富な品揃えで、幅広い層から支持されていますね。

最近では、無印良品を愛してやまない人たちを「ムジラー」なんて呼ぶそうです。
InstagramなどのSNSでも商品紹介がよくアップされていますね。

場所は国道19号沿いのツルヤ広丘店の隣、中部家具の跡地です。
<ツルヤ広丘店 MAP>

無印良品を迎え入れることで、「広丘ショッピングパーク」として大きく生まれ変わるようです。
それに向けて、ツルヤも内装含め改装工事をしておりましたが、3/18(木)より新装改装オープンしております。

駐車場は両店舗が繋がっており、併用して使えそうです。
これまでツルヤだけでも混雑しているイメージでしたので、ますます賑わいそうです。
無印良品のみをご利用の方は、時間帯を選んでいった方が良さそうですね。

国道19号線を利用する方は分かると思いますが、今でもよく渋滞になっているので、気を付けないといけませんね。

肝心の無印良品オープン日ですが、4/28(水)のようです。
ゴールデンウィークの初めになりますので、かなりの混雑が予想されます。

まだまだ密は避けたいところですので、少し様子を見て、客足が落ち着いたころに、ゆっくりと買い物に行こうかなと思います。
今からオープンが楽しみですね。

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

フリーダイヤル0120-71-2415 お気軽にご相談下さい

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事