ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 住宅コンサルタントの福田さん
  4. 【新築注文住宅の家づくり】の正しい順番シリーズYouTubeやってます
諏訪湖ウルトラマラソンの練習

【新築注文住宅の家づくり】の正しい順番シリーズYouTubeやってます

こんにちは、エルハウス福田です。
諏訪湖ウルトラマラソンに向けて、朝のランニングが好調です。
私は茅野に住んでいるのですが、小一時間走るだけで、八ヶ岳の風景を楽しめる環境っていうのは本当に素晴らしいですね。

さて、最近、家づくりの正しい順番シリーズというYouTubeを作ってみています。

シリーズすべての動画はこちらからどうぞ

家づくりの流れって、なかなか分かりにくいですよね。
YouTube家づくり勉強会シリーズも好評です。

コロナの時代なので、出来るだけ無用な外出を減らして、
みなさまが安全に家づくりについて分かるよう。
引き続き頑張っていこうと思います。


余談ですが、最近、私がはまっているのが、かかとのストレッチ。
ランニングのためでもありますが、かかとって健康などの面でもすごく大事なんですよ。
人間の体重をささえていて、ものすごく複雑にたくさんの骨や間接、筋肉が集まっています。

正しいストレッチをして、可動域を広く、健全に作ると、健康、そしてランニングにも効果が大きいです。

はい、住宅のこと以外でもYouTubeフル活用しています。
この辺りの知識って本当に素晴らしいですよね。
プロに聞かないと分からないような部分、しかも、かなり具体的なメソッド、方法が無料で一瞬で分かってしまう2021年。
ある意味、車が空を走るよりも便利な未来がやってきていますよね。

はい、5月は仕事も諏訪湖ウルトラマラソンも頑張ります。

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

フリーダイヤル0120-71-2415 お気軽にご相談下さい

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事