ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 【インターネット支店通信】2021年12月 vol.26 「tile」を使って捜索開始!

【インターネット支店通信】2021年12月 vol.26 「tile」を使って捜索開始!

こんにちは!こんばんは!松本地域・諏訪地域の工務店エルハウスの倉田です!

11月、一気に紅葉が進んだと思ったら、あっという間に寒波がやってきて、
雪の季節ももうすぐそこまできていますよ!

さて、今回は雪とは全く関係ないですが、インターネット支店通信にふさわしい商品を紹介します!

みなさんは「さっきここに鍵を置いたはずなのに…なぜないんだ…!」こんな経験ありませんか?
僕はあります!!

さがすのですが、どこにあるのかわからず見つかるまでに無駄に時間がかかってしまう。

どうにかならないかな…と思っていたらこの【tile】と出合いました!

この【tile】何ができるのかというと、スマホで音を鳴らすことができるのです。

鍵をどこに置いたのかわからなくなっても、アプリで登録した「探す」ボタンを押すだけで【tile】の音が鳴りますのでおいてある場所がわかるんです!
逆にスマホがどこにあるのかわからなくなったときは、【tile】のボタンを押すことでスマホの位置が分かるんです!ステキ!

財布に入れておけば財布をもしも喫茶店に忘れても、どこに忘れてしまったのかがわかるのです。(追跡機能はないので、財布の場所が動いてしまったらわからなくなってしまいます)

いざという時のために、僕は持っているカギ、財布、貴重品すべてにつけました。落とし物の多いうっかりさん(僕のことです)にはぴったりなこの商品。すごくおススメです!

倉田でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事