ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 設計の滝沢さん
  4. 【松本市村井】イオンタウンがリニューアルオープン

【松本市村井】イオンタウンがリニューアルオープン

こんにちは
諏訪・松本地域の工務店 エルハウスの滝沢です。

塩尻市情報ではないですが、お隣の松本市情報です。
村井駅近くのエプソンさん跡地で工事をしていたイオンタウン松本村井が12月10日にグランドオープンしました。
村井までは塩尻市だと思っています(笑)

食品を取り扱うザ・ビッグが今までよりも更に広々と(通路が広くてカートでも余裕)しました。店内空間がなんと約1.6倍になったようです。
2階建ての建物になり、2階には塩尻市にあったヤマダ電機が移転オープンしています。松本市って家電量販店がやたら多い気がします。

 

国道19号を挟んで反対側にあった小木曽製粉所もイオンタウン松本村井の敷地内に移転オープンしています。手軽にお蕎麦を楽しめることもあり、いつも混んでいるイメージです。

エレベーター近くの自販機には、おむつやおしり拭きも販売しているので、小さなお子様連れの方も安心ですね。

歯科クリニックや美容・理容室、カーブスなど、まだ準備中の店舗もあるので、これからさらに賑わいそうです。

 

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事