ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 設計の滝沢さん
  4. 長野県塩尻市の我が家で4人と犬1匹の生活が始まりました。

長野県塩尻市の我が家で4人と犬1匹の生活が始まりました。

こんにちは、諏訪・松本地域の工務店エルハウスの滝沢です。

寒さが一段と厳しく感じる今日この頃。
1.5畳の狭いスペースで在宅勤務をしていますが、
足元のヒーターだけではさすがに耐えられなくなってきました。

今週は、灯油ストーブをつけたり
消したりしながら何とかやっております。
例年以上に今年は体調管理には気を付けたいですね。

年内もまだまだお打合せが続きます。
本日は2件のお家の最終仕様決め用の
図面を仕上げました。

さて、話題はがらっと変わりますが、
実はひっそりとワンちゃんとの生活が始まりました。
名前は「ココア」ちゃんです。
日中は家に私一人でいる時間が長いので、
休憩時間に遊ぶのが日課になりました。

もう少し大きくなったら、散歩に
付き合ってもらおうかなと考えています。
何か動機が無いとなかなか運動も
継続することができないですからね。

身体を動かすことは免疫を高めるだけでなく
頭を働かせるうえでもとっても重要です。

コロナやインフルエンザに負けないよう
しっかり免疫を高めていきましょう!

 

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

フリーダイヤル0120-71-2415 お気軽にご相談下さい

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事