ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. 求めていた味が地元にあった!!松本市梓川地区にある【パントキのパン】

求めていた味が地元にあった!!松本市梓川地区にある【パントキのパン】

こんにちは。
アフターと広報の倉田ひろみです。

あ!明日の朝食のパンがない!

山形村のお仕事の帰りに気づきました。
普段でしたら、ホームベーカリーで食パンを焼くのですが、
室温が25℃以上になると、ちょっとおいしくない…
だからこの時期は食パン買います!

帰り道にパン屋さんないかな…と、iPhoneに聞いてみると
「パントキ」❓

しかも、梓川・梓地区…地元ですが、知らなかった!
行ってみよう!!

ありました!こちらは、テーブル&椅子の無垢板ギャラリー。
パン屋さんはこっち⁈

おいしそうパンが並びます。
パントキの3つのこだわり、白神こだま酵母×薪釜×長野県内産小麦100%華梓 これはすごい!

 
 

そして、お目当ての食パン!!

とってもいいにおいの食パンです!!

明日の朝を待てずに、ちょっとつまみ食い…
「このパン、甘くない…!!」

ドライイースト使ってパンを焼くときって、イーストのごはんにお砂糖を入れるのですが、
そうです!
酵母使用なので、お砂糖の甘さを感じないのです!!

こんな食パン、探していました!!
気付けば15周年とあります💦
もっと早く気がつけばよかった!!

おいしい食パンと、手作りジャム。
おいしいコーヒーでいただく、明日からの朝ごはんが
楽しみでたまりません!!!

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事