ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. お盆直前!!お盆の花を買うなら長野県松本市にある地場産センターが絶対お得!!

お盆直前!!お盆の花を買うなら長野県松本市にある地場産センターが絶対お得!!

こんにちは。
アフターと広報の倉田ひろみです。

オリンピックも終わり、
今年もお盆さんが近くなってきました。

お盆に欠かせないものといえば、大量の花!
家の仏壇に供えたり、お墓参りにも必需品です。

私は、花の買い出し担当。
そこで、毎年お世話になっている
松本市・安曇野市の地場産直売所をまるっとご紹介!!

新鮮な野菜や花が、市価より
だんぜんお安く購入ができますよ!

地場産品直売センターでお買い物がお得ですよ!

お米をその場で精米して買うことができます。
八部ずりもお願いできますよ。
コシヒカリ1㎏、330円・350円~

梓川地場産品直売センター

👇私のお気に入りはココ!!
お花も、野菜も、贈答用のスイカも毎年購入してます。
地方発送も可能ですよ!!

三郷サラダ市

豊科特産 おいしいたまねぎが20キロネットで
お安く買えます!

とよしな旬彩市

全国的に有名な地場産センター!
女性誌にも掲載されました。
8/13早朝は、花を買い求める人たちの行列ができますよ!

ほりがね物産センター

お盆に限らず、四季折々の新鮮な野菜やその地域での特産品が
安価で手に入ります。

農家さんから直接届く、地産地消で安心、その上安い!
良いこといっぱいの地場産センター、
年間通して利用したいものですね!

 
エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事