ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. 【ニュースレター】2022年2月号をエルハウスからみなさんにお届け!

【ニュースレター】2022年2月号をエルハウスからみなさんにお届け!

こんにちは!エルハウスインターネット支店です。

2022/2月のニュースレターができました!

若手が中心に、家づくりとは関係ない、自分の好きなこと、
みんなに知って欲しいことを発信、シェアしている個人のニュースレターをご紹介!

楽しい情報ばかりとなっていますので
ぜひご覧になってください!

奥ちゃんの月刊日誌!

奥ちゃん月刊日誌!はこちらをクリック

ふじもり通信

ふじもり通信はこちらをクリック

U35 Book review(滝沢)

U35 Book reviewはこちらをクリック

インターネット支店通信(倉田)

インターネット支店通信はこちらをクリック

こんにちは!こんばんは!松本、諏訪地域の工務店エルハウスの倉田です!

2022年が始まって、もう1ヶ月が終わりました。
時間の流れとはこんなに早いものかと正直びっくりしています。

これは気づいたら春になっていますね。

うっかり、
「見たい番組あったのに見れなかった!」

残念なことに
「録画もできていなかった!」

大丈夫ですよ!
こんな時に重宝するのが「〇◉し配信」!

人類は、レコーダーを上回る「〇◉し配信」を手に入れました!

インターネット支店通信はこちらをクリック 


令和はAIを使ってもっとお得に生きていく時代です!
今月も、「インターネット支店通信」をご覧になって、
最新のツールをGETしてください!!

倉田でした!

 



福田の南米の思ひ出3】

初めての海外野宿!

福田が、若き日に自転車で旅した思ひ出シリーズ第2弾

アフリカの思ひ出シリーズはこちらから


ブエノスアイレスに到着して、一週間近く、びびってしまって街から出発できませんでしたが。
何とか出発できました。

ブエノスアイレスは南米でも屈指の大都市です。
大都市っていうのは、治安が悪いんですよ。
田舎の村の方が自転車旅は気楽です。

こういう怖いところは、とにかく頑張って走るに限ります。
自転車旅で困った時は、とにかく走ります。

がむしゃらに走ってブエノスアイレスを脱出しました……


野宿する方法と、食事と、コミュニケーションツールであるマテ茶さえ教えてもらえたのですから、
もはやアルゼンチン放浪マスターです。笑


一夜にして、自称【アルゼンチン放浪マスター】に変えた人物とは?

読むと自然に勇気が湧いてくる、「南米の思ひ出シリーズ」!
ぜひ、ご堪能ください!!

 

アフリカの思ひ出シリーズはこちらから

 南米の思ひ出シリーズはこちらから 

 

どうぞ2022年2月もお楽しみください!

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事